こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.31[日] 手作りクッキー

この間の土曜日に
妻が手作りクッキーを作りました。

IMGP3794.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

久し振りに
妻のお菓子作りが再開しました。

今回はクッキー作り。

子供達に食べさせるお菓子は
手作りが一番安心できます。


で、今回のクッキーは
さくさく加減、甘さ、見た目

最高の出来映えでしたよ。


IMGP3798.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

娘もご機嫌♪

妻は体調が元々悪かったので
クッキー作りが追い打ちになり
ダウンしちゃいましたが・・・(泣)


作ってくれて
ありがとうね!!




Tag : FA35mm/f2AL

2009.05.31[日] 最近の若者

いやぁ、「最近の若者」なんて
偉そうに書いちゃいましたが

僕もまだまだ若者です(?)

ですが、

この間20代前半の
ひとまわりも違う男の子たちと
車の話をした時の事・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


こんばんは
こきこと です。

その男の子たちの車選びの基準は・・・

1、燃費
2、使い勝手
3、車内の広さ
4、静かさ
5、値段

・・・・・・・・
ランキング外として

「形」だそうで、
しかも、かっこいいと思うのは
ミニバンやコンパクトカー、ハイブリッドだそうです・・・・・

あこがれの車、一番欲しい車は「プリウス」との事。


時代が違えば、車の趣味も変わるとは思いますが
昔は(今も 笑)ZやGT-R、サバンナRX-7、
果てはフェラーリなど欲しかった僕は
完全に時代遅れなんでしょう。

彼らに言わせると
「スポーツカーなんて車高低いし使い物にならない」
「車は速くても意味が無い」
「エンジンや排気音なんてできれば聴こえない方がいい」
「車は単なる移動手段」
と言う事でした・・・・(泣)

ま、

彼ら曰く、

基本的に車には興味が無いと言う事でした。


雑誌では
若者の車離れ、スポーツカー離れが久しいと言う話を
見聞きしてはいましたが

本当にそうなんだと実感


ホンダはスポーツカーやレースの会社じゃなく
ミニバンとハイブリッドの車を作る会社になったのも

必然だったんですね。

この、「エコ」が叫ばれる昨今
スポーツカーなんて売れないのは当然かも知れないし
アルファードのって見てミニバンは家族を運ぶ
トランスポーターとしてみればとても快適。

だから

車に速さを求めたり
かっこよさ、運転する喜び、趣味性
エンジンの音の良さ等を求めるのは
もう時代遅れなんでしょう。

もちろん、
マフラーを交換して
うるさくなってしまうのは論外です(苦笑)

道理で、
乗り心地が悪く、うるさく、快適ではない
僕のジープを見ても
食いつきが悪い訳です。
(自分はかなり満足してますが....笑)

食いついてくるのは同年代から上の人だけ。

なるほど。。。。


納得しました。


2009.05.31[日] つもり・・・・

お久しぶりです。

ここの所、とても忙しくて更新できず・・・

こんなに更新できなかったのは
初めてでした。

で、久し振りの話題ですが・・・

IMGP3804.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

今日の隠れんぼの一場面

息子、

隠れているつもり

進歩が無いねぇ・・・・(涙)
(以前のはこちら
ま、

上半身が隠れているだけ
良しとしましょう!

娘はどこかと思いきや

IMGP3807.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

奥からこんにちは(笑)

こちらも上手く隠れているつもりでしたが
押し入れの中で

「もういいよ~!!」と
大きな声で教えてくれています(笑)

もう一回とせがまれて
僕が鬼になりかくれんぼ二回戦開始

IMGP3817.jpg
http://kokikoto.blog116.fc2.com/blog-entry-144.html

うーん・・・・(汗)


まぁ、子供達は十分満足した様で
よかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

またやろうね!!
Tag : FA35mm/f2AL

2009.05.19[火] 失敗(涙)

この間
長男が通っている幼稚園で
【ふれあいサンデー】と言う行事が有りました。

IMGP3601_2.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

こんばんは
こきこと です。

もう、

痛恨の失敗をしてしまいました。

何せ久し振りに動く物を撮ったせいか
すっかりコンティニュアスAFにするのをわすれて
息子のかけっこを撮影。。。。

おかげでゴールする頃には
ボケボケの失敗写真になりました。

IMGP3617.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

撮る位置も悪くて他のお子さん達の影になっていたし・・・(泣)

もう、完全に初心者みたいな失敗。
(まだ写真者でしょう??と言う突っ込みは無しで・・・・笑)
悲しくなりました。

昔の方が良い写真をとってたなぁ。。。。

これも、最近しっかり写真を撮ると言う事を
していないからでしょうね。。。。

反省。。

息子よ、ごめん!!

にほんブログ村 写真ブログへ

それにしても
昔の記事を見返してみて
子供の成長を実感。

ブログを書いていて良かったなぁと実感しました。

子供達の走るスピードも速くなって
撮るのも難易度が上がっているのも
失敗の一因だったかも。

と言う事で、運動会に向けて
万全の準備をしようと思います。。。

では

2009.05.16[土] 久し振りのドライブ

久し振りに
息子と娘がドライブをしました(笑)

IMGP3418.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

おはようございます
こきこと です。

息子が愛車ふぇあれでぃZの操作方法を
娘に熱心に指導中。

もう、娘も二歳を過ぎたので
そろそろ運転できるかと思いました

ま、運転はあんまり上手くなかったものの
少しは動かせましたよ。

それよりも

お兄ちゃんが乗りたいのと
娘があんまり興味がなさそうなので

すぐに選手交代。

IMGP3426.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

息子、満足そうですが
何せもう結構大きくなってきて窮屈そう。

車と体の大きさが
大分アンバランスになってきました(笑)

このときとくらべると
結構大きくなりました。。。

そのかわり運転は上達しました。

で、

結局こんな感じに
それぞれが満足する遊びを満喫。

IMGP3439.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

楽しそうでしたよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





2009.05.14[木] マンゴーアイス

宮崎がマンゴーでは有名ですが
鹿児島でも作っているようです。

IMGP3400.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

この間行った南薩ドライブ。

帰りに、フラワーパーク鹿児島の前にある
アイス屋さんに寄りました。

ここはもともとマンゴーとパッションフルーツを
栽培している農園で結構古くからやっているそうです。

IMGP3399.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

マンゴーソフトと紫芋ソフト
そして
ここの農園でつくったマンゴー100%の
マンゴージュースを頂きました。


アイスはここで作ったものではなかったですが
マンゴーも紫芋もとっても美味しかったです。


で、ジュースは結構高い値段がついていましたが
それに見合うだけの美味しさでしたよ。


子供達があっという間に食べてしまい
写真が一枚しかとれないほど美味しかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


皆さんも一度お試しください。


2009.05.13[水] かいもん山麓ふれあい公園

イチゴを買った後。。。。

IMGP3397.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

こんばんは
こきこと です。

この間行ったドライブの後編です。

ナビで検索し
かいもん山麓ふれあい公園を発見!

行ってみました。

最初はフラワーパーク鹿児島に行ってみましたが
子供連れでゆっくり遊ぶような場所ではなさそうなんで
ふれあい公園をチョイス。

IMGP3396.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

開聞岳がこんなに近くに見えるくらい山麓にある公園。

IMGP3341.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

おにぎりを芝生の上でゆっくりと食べて・・・

IMGP3363.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

買ったばかりのイチゴを頂きました。

やっぱり青空の下で食べる弁当は
おいしいですよね!

IMGP3356.jpg

IMGP3349.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

最近、二人で遊ぶようになった長男長女。

親も楽になって、少しはゆっくり出来るようになってきました。

この公園で残念だったのは
遊具がちょっと大きな子供向けだった事。

IMGP3370.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

とくにこの滑り台に登る階段なんか
長男は良いとしても長女にはちょっと無理。

高さが結構有るし
何しろ掴まる手すりも無く
上がった後も柵が十分じゃないので
親は冷や汗たらたらでした。

ま、それにしても
閑散とした公園で
ゆっくりしたければもってこいかもしれませんよ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


夏はちょっと暑すぎるでしょうから無理としても
秋口にまた訪問してみたいと思います。。。。。



では

2009.05.12[火] ドンケ F-2

新しいアイテムを手に入れました。

IMGP3458.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

タイトルに有る通り
「ドンケ F-2」が我家にやってきました。

今まで、カメラバッグには
キタムラで買ったものを使っていましたが
レンズが少し増えて(といっても1年前)

使い勝手がものすごく悪かったので
このたびカメラバッグを新調しました。

福岡ヨドバシで見て以来
お気に入りで何度も眺めていたので
もう、新しい感じはしませんが
スタンダードと言われるだけ有って
飽きのこなそうなデザインです。

IMGP3449.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

大きさは思ってたよりも大きいですよ。

外見よりも入りそうなんで
今後レンズが増えても対応できそうです。

IMGP3456.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

吟味しまくりましたので
もう、満足満足。。。。(笑)

IMGP3448.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

これからは
このバッグと共に写真を沢山撮ります。

にほんブログ村 写真ブログへ

プロの報道カメラマンがよく使うと言われるドンケ。

これで、僕もプロに近づけるはず(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくですので買ったお店のご紹介。

たいていヨドバシなどでこのドンケf-2を買うと
結構値が張りますが、
僕が購入した「
オリエンタルホビー」さんでは
結構値引きして売られています。

取引もスムーズで購入した翌々日には商品が届いていました。

いろいろネットで買い物していますが、
ここもとても信頼できるいいお店でした。

皆さんも、カメラアイテムが欲しければ覗いてみて下さいね。



Tag : FA35mm/f2AL

2009.05.11[月] 穴子飯

厳島神社参拝後のお食事に
穴子飯を頂きました。

IMGP3296.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

知人からお進めしてもらった
「あなごめし うえの」

宮島口の近くにある
穴子飯の老舗です。

IMGP3298.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

なかなか雰囲気のある店舗。
かなり古くからある老舗らしいですよ。



行った時間が遅く
通常の店で食べる営業は終了しており 
持ち帰りの弁当のみ購入しました。

弁当の購入でも40分以上待つという
人気店でしたよ。

IMGP3305.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

これが購入した弁当。
昔の弁当を再現した用紙でくるまれていました。


で、弁当だけじゃ寂しいと言う事で
近くに有った穴子飯を食べれる店に行きました。

ここは、焼いた穴子にタレを
かけただけのもの。。。。

うーん、微妙。
あんまり美味しくなかったなぁ、、、

と思って

あんまり期待しないで
家に帰ってから弁当を食べてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・

「美味い!!!」

もうね、

全然別物でした。

ご飯にも味がついていて
穴子にも上品な味がついていて、
人気があるのも頷けます。。。

今度いく時は
並んでも良いからちゃんと営業時間内に行って
できたてを食べたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag : FA50mmf1.4

2009.05.11[月]  イチゴ、再び

昨年、南薩巡りをした時に買ったイチゴが忘れられず
きのう、またまた南薩に行ってきました。
(その時の記事はこちら

IMGP3326.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

快晴に恵まれたこの日
我家(というか僕と妻 笑)は
昨年食べたイチゴを求めて家族で指宿の南に
行ってきました。

昨年は、ドライブの帰りにたまたま買ったイチゴでしたが、
今年はメインの目的地(笑)

で、一直線にイチゴ屋さんに行ってきました。

IMGP3327.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

うーん、やっぱり遅かった・・・・(涙)

去年は4月30日に行ったので
今年はちょっと遅かったかなぁ。。。と妻と心配していたんですが
やっぱりちょっと遅かったようです。

農家の方も今年はもう終わりだよ。
と、おっしゃっていました。

ですが、どうにか残っていたので
買う事が出来ました。
(結局13パック購入)

IMGP3325.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

味は・・・基本的に美味しいですが
やっぱりちょっと遅かったせいか
粒も小さめでやや甘さも控えめ。。。

それでも1パック\200のものとしては
納得の味でしたよ。

娘は買ったイチゴをもって満足そう(笑)

IMGP3331.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

で、もちろん
イチゴを買うだけじゃもったいないので

今年は
「かいもん山麓ふれあい公園」に行ってきました。

土曜だと言うのに閑散とした公園でしたが
遊具がちょっと大きい子供用だと言う以外は
芝生がありキャンプができるなかなか良い公園でした。

なによりピクニックするだけなら【無料】ですしね(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ


ピクニックの時のお話は
長くなりそうなんで明日また書きます。

今日はこの辺で・・・・


2009.05.11[月] いざ広島へ

厳島神社に行ってきました。
僕は二度目の訪問です。

IMGP3278.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

こんばんは
こきこと です。

せっかくのGWと言う事で
高速道路も格安なんで、

北九州から広島まで行ってきました。

じいじい、ばあばあと共にね。


目指すは厳島神社。
片道200kmとたいした距離ではありませんが
アルファードにぎゅうぎゅう詰めになりながら
行ってきましたよ。

GWと言う事もあり、
途中のSAも大混雑。

IMGP3242.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

下松SAにて一休みしましたが
何せこんでてイスにも座れず
こんな所で一休み。

子供達はソフトクリームにありついて
ご機嫌でしたが・・・・

で、

なんだかんだで渋滞は無かったものの
駐車場がない!!(汗)

僕一人で駐車場をさがして
他の皆は先に宮島にわたってもらいました。

なんとか駐車場を探し
僕も後から船に乗り妻に電話すると
大鳥居の近くにいると言う事。

で、

携帯で連絡をして
だいたい皆がいそうな所に
目星を付けて撮ってみました。。。

IMGP3259.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

最大に望遠端で撮ってみましたが
撮っている間は写っているかどうかわかりません。

ですが。。。

トリミングしてみると・・・・

IMGP3259_3.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8><トリミング済み>

ポーズをとってこっちを向いている
息子と娘が写っていました(笑)

以外ときれいに写っててびっくりです

とまぁ、こんな感じで宮島に渡ってみたものの
あまりの混雑ぶりにまたまたびっくり。

参拝するにも長蛇の列で
とてもベビーカーを押して
参拝する気になれませんでした。
(もともと混雑しているのが好きじゃないんですが。。。)

そんな訳で
僕は一足先に次男坊をつれて本土に逆戻りしましたよ

滞在時間30分くらい(泣)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

こんな感じで
厳島神社参拝は終わりました・・・・(笑)

やっぱりこういう所って
人ごみで混雑しているより
閑散としていて静けさを感じられる方が
いいですよね。

学生の頃は時間がたっぷりだったので
本当に閑散とした時期に訪問しました。

もう、ああいう旅はむりなんだろうなぁ。。。。

2009.05.10[日] 佐世保バーガー

きたきゅうに帰省する時に寄った
古賀SAで見つけた佐世保バーガー

IMGP3197.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

佐世保バーガー、

一度は食べてみたかったものが
長崎に行かなくても食べれると言う事で
試しに食べてみました。

IMGP3208.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

一心不乱に食べる娘(笑)

味の方は、、、

まぁこんなもんかな?

立派な値段がする結構大きなハンバーガーですが
味の方は特筆するべきものではありませんでした・・・・(泣)

何にせよ本場の佐世保バーガーじゃないので
これだけで佐世保バーガーを評価するのは
フェアではないでしょう・・・。

いずれちゃんと佐世保にいかないとダメだな。


これじゃあ、函館の「ラッキーピエロ」の方が
ずっと美味しいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ

いつかは
本場佐世保に伺います。。


2009.05.10[日] 高速1000円

高速1000円の割引

早速体感しました。

IMGP3212.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

高速1000円の割引
早速恩恵に預かりました。

通常だと7000円はする高速代が
1000円なんてありがたいですね。

前は頑張って深夜に走って
半額割引の恩恵に預かっていましたので

ほとんど夜中の高速ばかり走っていたので
昼間に走ると変な気分(笑)

混んでいて走りにくい部分もありましたが
ま、1000円になるならこれもありかな?

ただ、走り慣れていない人も
高速に群がってきますので

挙動不審な車や、
怖いのか流れに乗れない車
合流が出来ずに合流地点で停止してしまっている車
強引に走行車線から追い抜きをかける車
緊張しているのかハンドルにしがみついて運転しているドライバー
など

けっこう危ない要素たっぷりでしたよ。

この割引の恩恵を受けれない大型などは
イライラが募るでしょうね・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

高速に慣れていない・・・というか普段から
車に乗り馴れていない人は

もう少し練習してから高速に乗りましょう・・・

安いと思って乗ると
高い代償が待っているかも。

お互い安全運転でいきましょう!!


2009.05.07[木] 背伸び

いたずらっ子

IMGP3190.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

なにかにつけ
電話を触りたい娘

必死に背伸びをして
一生懸命ボタンを押します。

間違え電話をたまに僕にしてきたり(笑)

IMGP3191.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

ひたむきさが
足下に現れています(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ


IMGP3179.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

努力の成果(笑)
Tag : FA35mm/f2AL

2009.05.07[木] GWレジャー 第一弾!

GWに入り
最初のお出かけをしてきました。

IMGP3089.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

こんばんは
こきこと です。

まぁ、お出かけと言っても
家から五分でつく公園・・・・(笑)

もちろん、入場料無料ですが
結構りっぱな遊具が揃っていて

且つ

芝生が敷き詰められている
結構立派な所。

前にもここで遊んでいるネタの
エントリーを書いた事があります。

で、今回は

お兄ちゃんと娘がいっしょに
滑り台を堪能。。。。

IMGP3117.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

娘は一人で滑るのは初めてのはずなんですが
お兄ちゃんが一緒についてくれるし
持ち前の度胸もあわせて

余裕しゃくしゃく(笑)

本当にお兄ちゃんについて行くのに一生懸命で

見ている親は結構ハラハラさせられます。

IMGP3082.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

この滑り台の登り口も
結構傾斜がきつく2歳児には無理だろうと思っていましたが。。。。。


IMGP3083.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

果敢にトライして

IMGP3105.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

登ってしまいました。。。(汗)

いやあ、たいしたもんだよ。
娘さん・・・

長男は三歳の時にやっと登ったんですが
娘は二歳にして登りきりました。

すごいなぁ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

6日の夕方
北九州から帰ってきたので
ようやく今頃更新です。

明日、GW篇の続きを書きたいと思います。。。
(ねむくて、これを書いていても頭が回っていません。。。汗)


では

2009.05.03[日]  女の子

最近
髪をしばるのが好きな娘。。。

IMGP3043.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4 >

こんばんは
こきこと です。

妻に髪を縛ってとリクエストして
最近はこの髪型がお気に入り。。

かわいいね!!と声をかけると・・・・・


IMGP3041.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4 >

まんざらでもない表情(笑)

でも・・・仕草は女の子の様で

遊びは相変わらずお兄ちゃんと一緒

IMGP3048.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4 >

お兄ちゃんの一挙一投足に夢中です。。。(笑)


こんなんでも

いずれは
普通の女の子のように
お人形遊びしたりするんだろなぁ。。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag : FA50mmf1.4

2009.05.02[土] 笑顔

どうです?

この笑顔

IMGP3057.jpg
<PENTAXK K10D+FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

生後四ヶ月を過ぎ
表情が豊かになってきた次男坊。


もっともっと
笑顔をみせてね!!





Tag : FA50mmf1.4

2009.05.01[金] 仲良しこよし

この間
天気がよかったので定番の川沿いの道を
散歩してきました。

IMGP2971.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

さすがに末っ子はまだ散歩は厳しいので
長男長女のコンビと一緒にお散歩です。

最近の娘は
お兄ちゃんの腰巾着で
何でもする事を真似します。

歩く時は手をつなげと要求するし・・・(笑)

お兄ちゃんも
嫌な顔せず仲良くお散歩します。

IMGP2987.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

二人で川をじっと眺めています。

その先には・・・

IMGP2997.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

こんなのが気持ち良さそうに飛んでいましたよ。

なかなか野鳥が豊富な川で
被写体も沢山!

子供達も飽きずにお散歩できます。。。。

こんな景色も見れたりします。

IMGP3036.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

この鳥はなんて言う鳥か
わかる方いますか?
(僕にはさっぱりわかりません。。。。泣)

IMGP3018.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

帰りはお兄ちゃんとかけっこ。
もちろん娘は勝てませんが
お兄ちゃんがちゃんと待っててくれます。

なかなか優しいお兄ちゃんです、、

にほんブログ村 写真ブログへ

今回は末っ子が入っていませんでしたが
みんな仲良くしてくれると

父ちゃんも母ちゃんも嬉しいです。。。。



プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
