こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.01[金] 世話好き

今日も猛暑でした。

アチィ・・・・

そんな日でも娘は元気いっぱい

IMGP7371.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

いや、本当に暑い毎日ですね。
僕は北国原産ですが、娘は南国生まれ。

適応能力が違います。

さて、今日も息子の話題。

最近本当にあれよあれよという間に
お兄ちゃんらしくなっています。

今日は寝るときに
娘をだっこして寝かしつけていました。
(僕はいなかったんですが妻が言ってました)

IMGP7384.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

僕もこの写真をみてびっくり。
まさかこんな事ができるとは・・・・

IMGP7388.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

親のやり方をしっかりみているんですね。
ちゃんと首を押さえてだっこしてくれます、。

うーん、たいしたもんだ。

これも別に教えた訳ではないんですが
ちゃんと観察してるんだな、、、

子は親の鏡

とはよくいいますが、
まさに実感しました。



変な事はできんなぁ。。。。と
気を引き締めた父でした(笑)


ランキング参加中。応援をよろしく!!

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






最近の子供たちの写真は
ほとんど妻が撮っているもの。

昼間、子供たちの活発な時間帯は
ほとんど家にいないので、
なかなか自分でこれと言った写真が撮れません(涙)


今日のエントリーも一枚目以外は妻の作例。

良い写真をありがとね!!
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/101-470c059b
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
