こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.07[木] 北九州紀行(2)

北九州紀行 
その2です

IMGP7448.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

きたきゅう二日目。

この日は従姉妹のお姉ちゃんの
幼稚園に遊びにいきました。

幼稚園でイベントがあり
園児じゃなくても
カレーをごちそうになったり
かき氷をもらったりと

なかなかのもてなしです。

この少子化の時代
園児集めのPRのようです。

息子が通う幼稚園は
平屋のちっちゃい幼稚園ですが
従姉妹の幼稚園は
それはそれは立派な幼稚園

二階建てというだけで
もう、かなり立派に感じる(笑)

僕も付き添いで言ったのですが
娘が寝たため
つれて帰った為途中までしか
いる事ができず・・・・

帰ってきて話をきくと
たいそう楽しかったようです。

そしてその夜は、
妻の姉妹とその家族が集まり
バーベキュー!!!

おいしい肉と
冷えたビール!!

いやぁ、
大人数でやると楽しい。

やっぱ夏はこれですね(笑)

お見せできそうな写真は少なく
これ一枚だけ。。。。(涙)

IMGP7454.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

娘、
結構人見知りが激しく
妻からはなれません。。。。

しかもちょっと眠そう。

一方
息子は遊び相手がいっぱいなんで
遊びまくり!
周りは暗いし
動きが早く

まともな写真を撮れませんでした(涙)

また、人がたくさんいて皆で食べたからか
息子はいつになくたくさん食べてました。



それにしても、
バーベキューうまかったな。

また,やりたいなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

二日目は食べて遊んで
夏休みらしい一日でした



うーん、食べてばっかり(笑)

二日目は大して移動せず、でした。

三日目は家族でドライブに出かけてきました。
今日書きたいところですが
もう眠くてたまら無いので書きません(泣)

明日にまた書きますので
よろしく!!
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/104-c81837b3
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
