こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.16[土] お墓参り

お盆ですね。
我が家もお墓参りにいきました。

K10DにFA50mmを久し振りにつけて
お散歩を兼ねていってきました。

IMGP7897.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

こんにちは
こきこと です。

オリンピックのおかげで
更新できません・・・・。

そんな中で
お墓参りにいってきました。

お墓は
妻の方のお墓がうちの近くにあります。
ちょうどお散歩にいい距離・・・・

ですが、この距離も
夏は危険を感じます(笑)

しっかり帽子をかぶります。

IMGP7880.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

息子と娘と僕で歩いて向かいます。
むすめはいつものオンブリュックです。

往復歩くのはちょっと大変なため
妻は車で来てもらいます。

で、むかいました。

IMGP7883.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

田んぼが青々としていて綺麗です。

田舎なもんで
歩くのは楽しいのですが
途中で休もうにもあまり日陰がありません。。。

あつい。。。。

子供は元気に歩きます。

IMGP7893.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

IMGP7895.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

目的地が見えてきました。
むすこも気合いが入ります。

。。。。。。。

で、ようやく到着しましたが、
妻がなかなかこなかったので

日陰でお遊び。

IMGP7900.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

もう汗だくなはずなのに
息子はまだまだ動き回ります。

元気ですね。

IMGP7904.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

娘はちょっと暑そう。。。。

お墓の写真は撮りませんでしたが
ご先祖様にお参りしてきました。


それにしても暑かった。。。。。




にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ





オリンピックも半ばまですぎましたが
皆さんみていますか?

今回は自分の中ではあんまり盛り上がっておらず
特に男子サッカーの弱さにがっかりして
さらにテンションが下がりました(泣)。

女子はいい感じに頑張っていますが。

でも、
あんまり盛り上がっていないと言ってもみちゃいます。
それもオリンピックの魔力かな(笑)


おかげで更新が滞りますが
お許し下さいませ・・・・・


Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/108-d853439c
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
