こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.18[金] れっつ だんしんぐ!

毎日毎日言ってますけど
本当に雨続きです。

IMGP3675.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2 AL>

こんばんは
こきこと です。

きょう、ちょっとした晴れ間に
息子と近所のパン屋さんに
買い物にいってきました。

水たまりって
子供はだいすき

息子も
もちろん大好き

ばしゃばしゃ
ばしゃばしゃ

と、わざわざ水たまりにはいって
ダンスを披露

しかも、満面の笑みで

父は良いよ、
気持ちはよくわかる

というか、子供だった自分を
見ているかのようです

でも大切な 
「ごーおんじゃー」の靴

・・・・いいのかな?

それにね
そんなに靴をぬらすと
母にはあとから怒られちゃうよ


・・・父がね・・・

ま、
それよりもなによりも

そのときは
水たまりでダンスする方が
大事な様です





・・・それにしても

我が家の子供たち
よく踊ります。

IMGP3608.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2 AL>

「おかあさんといっしょ」
に心をとらわれ

ふたりともテレビの前で
一心不乱におどります


NHK
恐るべし

父、母がいくら呼んでも
こない事が多々ある中

テレビの中の
お兄さんが達が
踊りだせば、

あっという間に一緒に踊り始めます。

すごいね、NHK教育
NHKの底力を感じます


こんどから
父も母も

君たちを呼ぶ時は

ダンスしながら
呼ぶ事にしました。

・・・・・・

・・・・・・






クリックをよろしくおねがいします
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


この間僕と妻の実家に帰った時の
写真をキタムラでphotobookに
してみました


IMGP3660.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2 AL>

なかなかいい感じに仕上がりました。

K10Dも良い仕事してくれました

孫と一緒のおじいちゃん、おばあちゃんの
写真が満載のこの小冊子を
僕の実家と妻の実家におくります

喜んでもらえるといいな


いつもありがとう


感謝の気持ちを込めて。。。。




本日はこの辺で


スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/11-def8fe39
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
