こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.20[水] お手伝い2

さて、気を取り直してもう一つ

子供ネタ。

IMGP8002.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>
(もうはや35mmに逆戻りしました。室内はやっぱ50mm厳しいです。)

こんばんは
こきこと です。

夏休み中の息子。

お手伝いがちょっとした
ブームなんですが

この間金時つくるとき
白玉団子作りに開眼(笑)

粘土の工作とやる事はほぼ一緒だもん、
おもしろいよなぁ。

自分も子供の頃、これを作るのを手伝うのは
結構好きでした。

IMGP7998.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

結構真剣。

妻が厳しく指導し(笑)
うまく丸いのを作れるようになりました。

でも、調子にのって作りすぎちゃいましたが。。。。


一方の娘、

まだ、食べるのが専門。
たらこスパゲッティにご機嫌!

IMGP7994.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おいしいものを食べるとき
人は自然と笑顔になります。

良い笑顔です。


娘ももう少ししたら
料理するようになるかなぁ?


楽しみです。


ランキング参加中です。応援してくださる方はポチッとクリックを!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






家族皆でキャンプでも行って

みんなで料理したら楽しいんだろうなぁ。。。。
と、息子が手伝いをしているのをみて
思いました。

いつくらいになったら
できるようになるかなぁ?

ま、まだまだかな。



楽しみにしておきます。

では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/112-b9a21f14
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
