こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.22[金] 腰巾着な娘

やっぱり写真を載せないのは淋しいので、

今日も連投(汗)

IMGP8063.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

こんばんは
こきこと です。

このあいだ
50mmを使うと宣言したので
使ってきました。

やっぱり屋外で使うと良いです。

ここ数日夕方に涼しくなるので
息子と娘とお散歩です。

最近は仲良く歩いてくれるし
息子が手をつないで歩いてくれるので
けっこう、写真が撮りやすいです。

IMGP8065.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

娘、道ばたに落ちているものが
気になります。

ちょっと心配なのが
すぐに拾ったものを
口に入れたがること。

タバコの吸い殻を拾ったりするので
ヒヤヒヤします(汗)

IMGP8078.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

娘は息子の腰巾着(笑)

ほとんどの事をマネをします。

IMGP8103.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

お兄ちゃんが鉄棒をすると。。。

IMGP8093.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

もちろん
娘もします。

ただ、お兄ちゃんが使う鉄棒には
手が届かないので
低い方をメインに使いますが
やっぱりお兄ちゃんと
同じ所を使いたい・・・・

ということで、
父に向かって抱っこしろ!とアピールします。

そして高いところにぶら下がります。
(この写真は父が手を離せないので撮れません・・・)

疲れたところで一休み

息子はお兄ちゃんらしく
娘にお茶を入れてあげます。

IMGP8105.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

そしてちゃんと飲ませてあげます。

IMGP8107.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

IMGP8110.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4 >

最後はお兄ちゃんが飲みます。

うーん、お兄ちゃんらしくなったぞ。
頼もしいね。

その調子で仲良し兄妹で
成長してください。



楽しみです。


ぜひクリックをお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

オリンピックみてますか?

サッカー女子惜しかったなぁ・・・・

良いサッカーしてたんだけど
結局二点取られてしまいました。

うーん、男子サッカーと同じだな。
良い時間帯のときに点を取れない。

と、言っても
内容は本当に良く日本の男子サッカー代表より
ズーーーーッと良いサッカーしてました。

メダルはとれず残念でしたが
おつかれさまでした。

ちなみに気になった日本選手は

坂口選手
みやま選手(漢字わかりません・・・)
あとFWの背の高い選手。


では、今日はこの辺で。


Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/114-b8df42ce
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
