こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.24[日] 花火大会

家のちびっ子
良く寝ます(笑)


IMGP8173.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

仲良く寝ている二人。

とても良いんですが・・・・

暑くないか?
こんなにくっついていると
汗だくです。

ま、寝相がとっても悪いふたりは
いつまでも同じところにとどまっていないんで
すぐに離れるんですが・・・

・・・・・・・・・・
で、

今日は
花火大会を見に行ってきました。

花火の撮影をしようと
張り切りましたが、

雨、雨・・・・

しょうがないので
会場唐離れた人工島で
車の中からみました。

よって、写真は撮れず(泣)


残念です。


という訳で今日の写真はこれ一枚。。。。。


ごめんなさい



にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
花火の撮影って
ちょっと予習してから行ったんですが
難しそうですね。

もう、今年は機会がなさそうなんで
来年トライしてみたいと思います。


うーん、
ホント、残念!!!!

では、今日はこの辺で。
Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/116-124a620f
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
