こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.29[金] 鴨池海釣り公園

今日はひさしぶりに
晴れ間が広がりました。

IMGP8281.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

こんばんは
こきこと です。

今日は久し振りに晴れ間が広がり
息子の夏休みも後少しなので
ちょっと予定を変更して
家族で海釣り公園に行ってきました。

息子は自前の
ライフジャケットをばっちり着こなす。

IMGP8279.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

むすめ
完全に自由を奪われます(笑)

さすがに自由に動かれたら

二分後には娘は海にダイブしてしまうでしょう(汗)

IMGP8283.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

桜島もよく見えました。

IMGP8284.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

ちなみに
海釣り公園はこんな感じ。

平日なんで
すいているかと思ったんですが
意外と混んでいました。

IMGP8282.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

妻はもう真剣。

結構釣りが好きなんです。

IMGP8287.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

IMGP8289.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

息子
意外とサマになっています。

もちろん、リールすら
うまく巻く事出来ないのですが
結構楽しんでくれています。

えさをかごに入れるのは
結構慣れたみたいで

妻が釣りをするのをお手伝い。

僕は
娘と一緒にお昼寝をしていました。


お昼ね
気持ちよかったです(笑)



で、肝心の釣果ですが・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ボウズ




また、来週でもリベンジするのかな?

今度は早朝にチャレンジしてみますね!!


応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへ













そうそう、
例の偏向サングラス。

もうね
効果ばっちり!!


海の中がこれでもか!!って言うくらい
見えます。

こりゃ期待できます。


ちょっと一週間ばかり忙しくなるので
行けませんが、
今度自分のルアーフィッシングも始動します。
なんせ、大分涼しくなってきたしね!!


で、
更新も結構滞る予定。

ご勘弁下さい!!

では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/120-3e18638e
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
