こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.05[金]  tokyo life 1

東京、というか関東に行ってきました。

IMGP8292.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

ちょっとした用事があって
関東に行ってきました。

久し振りに乗った飛行機。
やっぱりこんな年でも
何回乗っても、
わくわくしてしまう。。。。

パイロットになりたかったなぁ、
と、乗るたびに思っちゃいます。

ま、それはさておいて
豪雨の爪痕がのこる
関東地方に行ってきました。

IMGP8293.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

やっぱりすごかったようです。

これは江戸川です。

この写真を拡大するとわかりますが
河川敷のサッカーゴールも完全に水の中。

怖いですね。

IMGP8306.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

行った日も
カミナリがすごかったです。

東京都内にはばんばん落雷があり
そんな中、友人に会いに行ってきました。

その友人は高校生の時からの友達。
かれこれ、、、20年弱の付き合いです。

IMGP8317.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんなおしゃれマンションに住んでいます。

で、久し振りに再会したのですが
お互いあまり変わらない事にびっくり。

会うのも五年ぶり位なので
結構久し振りなんですが
友人も、奥様も変わりなく
驚きました。

食事の後は
若い頃を思い出し
深夜のドライブに行ってきました。



土砂降りでしたが
首都高速をくるくる回り
昔話をしてきましたよ。
ファミレスによってみたり
若い頃を思い出しました(笑)

昔の友達に電話したりして
久し振りに楽しい時間を過ごしてきました。


まぁ、深夜のドライブなんて久し振りで
結構次の日は応えました。

やっぱ
順調に衰えているみたいです(涙)


で、一日目は終了。


次の日は。。。。。

それは次のエントリーで。



応援をお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




長年の付き合いのある友人(特に親友)は
本当にありがたいものです。

合った瞬間に昔の事を思い出したりして。

この日会った友人は
ちょくちょく連絡とっているので
近況もよくわかっているですが
久し振りに会うとやっぱり嬉しいです。

友は宝物

ですね。




スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/124-9e6d6756
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
