こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.20[日] 朝日

今日は久々に晴れました。
快適です
IMGP3900.jpg
><PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

写真はあんまりきれいじゃないですが
そらはきれいな青空でした。

これがDA14mmだったら・・・・
というより、腕の問題ですね。

・・・

今日はレンズの話じゃないです。
(ただ今日の写真は、広角の練習みたいなもんです)

昨日追記で鈴木君だか
訳の分からない話をしました。

まぁわかる人はわかるんでしょうが
魚の『スズキ』ですね

釣りに行ってきました。

知人に先週教えてもらったポイントに
今日行ってきました。

遅かったです

今週忙しかったので平日は夜中でもいけず
結局本日の早朝になりました。

繰り返しますが
遅すぎです。

つりでつれるよって情報は
すぐに行かなきゃ
何の意味も無いものです。
大抵は。

僕みたく、一週間暖めた
ネタはもう古すぎ

全くいませんでした。
スズキ(泣)

しかも
向かい風がつよくて

ルアーには厳しい状態でした。

でも、気をとりなおし
朝日が出てきたところで
気持ちは完全に写真モード。

風景をばさっと撮影してみました。
IMGP3758.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

IMGP3694.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

一枚目は
夕日みたいですが
朝日です。

橋がシルエットになって
いい感じかと思ったんです



今イチです。
もっと、

こう

朝日!ってのを表現する事はできないものか・・・
精進有るのみです。

二枚目は
飛行機雲をとってみました

これもなぁ・・・
もうちょっと何とかならないものか・・・

さらに、
被写体をいろいろ探したあげく
この一枚


IMGP3778.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8ED>
これは
海底を探るのにいい感じで
がんばってくれるルアー

今日は活躍してくれませんでしたが....

被写体が
思いつかなくなったところで
納竿(納カメラ)



そして帰ってきての昼間

またまた息子のドライブのおつきあい

IMGP3875.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

むすめも
兄がドライブする車に
必死に付いていきます

それで、
ドライバーチェンジ

IMGP3860.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

むすめ
結構いい感じ

IMGP3863.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

(広角でよって撮るとほんといい感じになる気がします)

兄の熱血指導
ほんとは車を取り返しにきた



今日はこのあと買い物にいって
ゆっくりとした休日を過ごしました。

二人とも

また、
あしたあそぼうね!







にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
釣りの釣果は

気にしないでください


・・・・・・・
・・・・・・・







では
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/13-bccfe8dd
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
