こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.10[水] tokyo life 4

tokyo life
四回目にして最終回。

IMGP8513.jpg
<PENTAX K10D+8 DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

愛知から帰った次の日は
用事を済ませた後

千葉にある兄の家に遊びにいきました。

新居に夫婦二人と犬一匹。

広々してていい感じでしたよ。

犬は

ダックスフントみたいな
・・・・・・・

そうそう、トイプードルの

レオ

息子の好きな
ウルトラマンレオと同じなまえ。

ま、このプードルレオは
弱々しいです。

昔から
小型犬で且つ室内犬は
ひ弱そうで苦手だったんですが

けっこうかわいい。。。。

なついてくれて
足をかんでくれたり
蹴飛ばしてくれたり

歓迎してくれました。。

ま、あとで飼い主に見つからぬように
10分間羽交い締めにしたら
ネコのようにおとなしくしてくれました。

でも、

見た目はぬいぐるみのようで
こりゃ、
人気出るのも当然かなと
おもいました。

昔実家には
ハスキー犬がいて
パワフルなやつでした。

その頃の兄は
犬などには興味を示しませんでしたが、

今となってはレオに夢中。

年月は人を変えます。

そうそう、
新築マンションでしたが
都会の分譲はすごいです。

エアシャワーがついていて
びっくり。

まるで
どこかの

研究室のようです
すげぇ。。。。


それにしても
都会は危険なんですね(笑)
(単に花粉や蚊を払いのける為のものらしいですが。。。。)

なんにせよ
快適空間で義姉の手料理を頂いてきました。


で、その後数日は
毎晩旧友にあって
昔話を沢山して

満足して帰ってきました。


久し振りの東京
やっぱり田舎にいると感じない
刺激がありますよね。

20代のころは
こんな刺激があるところいいな、
と、おもいましたが

いまは

ちょっときついかなという感想に
変わっちゃいました。

やっぱ、
年月は人を変えます。





ま、おっさんになっただけなんですが。。。(泣)



というわけで、
無事もどりました。


帰るのに必要なのはお土産。
ってことで、
息子には
ウルトラマンの人形(ゾフィーとエース)
とゼットン

娘には
メルちゃんとかいう人形。

むろん一番大事な妻には
おいしいバームクーヘン。


娘には
メルちゃんはあんまり心に響かなかったようで
(まだ早かったみたいです)

それよりもお土産が入っていた紙袋が
気に入ったようです。

で、

遊んでいる写真がこれ


IMGP8520.jpg
<PENTAX K10D+8 DA18-55mm/f3.5-5.6AL>


まるでぬり壁。
前が見えないので
ごつごつあたりながら歩きます。

で、終わったら満足

IMGP8524.jpg
<PENTAX K10D+8 DA18-55mm/f3.5-5.6AL>


いやぁ、やっぱり家が一番です。


帰ってきて
この娘をみて
ほっとしました。


家族って良いもんです。






にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




寝不足のせいか

変な文章、誤字脱字は
ご勘弁を。

でも、もう一つネタ続けます。


では
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/130-2d92c717
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
