こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.10[水] 新聞

ある日の朝

息子に「新聞とってきて」
と言った時の話

IMGP8537.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。


息子「いいよ、でもちょっと待ってね。」

父「なんで?」

息子「ちょっと先に読むから」

父「じゃ、後で貸してな(と心で笑いながら)」

で、上の写真が読んでいる(つもり)の写真



で、数分後
一面をみながら。。。。

息子「明日、晴れだって」

父「そうか、よかったな」

息子「よかった、よかった」


息子、スポーツ欄の水泳の写真を指差しながら、、、、

息子「ほら、オリンピック始まったよ」

父「そうかそうか、見ないとな」

息子「ビデオ撮る?」

父「いや、見るから良いよ」

息子「そっか、、、わかった」


・・・・・・・・・・・・・・


新聞の内容を読める訳でもなく
親の見よう見まねですが、

本当に良く観察しています。


もう、脱帽。

前にも書きましたが、
子は親の鏡とはよく言います。

ホント、毎日実感します。


変な事できねぇなぁ・・・・・と。



読む姿なら
結構サマになっていて
思わず笑っちゃいます。


IMGP8538.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>



こうやって、成長するんですね。


たのしいなぁ。。。ホント。


応援を是非!!!クリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
子供の成長って
まさに毎日変化ばっかり。

もちろん、
ふてくされたり、泣いたり、笑ったり。


大忙し(笑)


いいねぇ、
子供らしくて。。。たまに怒っちゃうけど・・・・(汗)

父も、まだまだ大人になりきれていないようです(泣)



では、この辺で。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/133-dcb66dc1
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
