こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.13[土] 育ち盛り

昨日は芸術。。。。。

IMGP8568.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

我が家の前にある田んぼ。

順調に実りを迎えそう・・・・
今年はお米なかなか良いみたいです。

おいしそう・・・


一方
我が家の芸術家たち


IMGP8600.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

IMGP8598.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>



芸術の秋はもう終わり

食欲の秋、到来
食べてる物は夏だけど。。。(笑)


大きくなってくれるといいな。。。。


クリック一回で、ランキングが上昇します。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ


今日は実りの食欲の秋でした。




そうそう、
我が家の前にある田んぼは
実は親戚の田んぼで、
毎年新米をお裾分けしてくれます。


おいしいんだよなぁ、、、、

安心だしね。

子供ができて
安心して食べれるありがたみが
わかりました。









子供はやっぱり
沢山食べてなんぼですよね。


もう、娘は本能むき出し(笑)


こりゃ、丈夫になるな~



スポンサーサイト
Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/136-42bdc687
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
