こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.15[月] 雨降り

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日はあいにくの雨

こんな雨の休日の朝は
どこもいかずにパン屋にいきます

IMGP8607.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

雨降りの休日の朝、

とてもどこかに出かける気になりませんが

パン屋にいくのはお気に入り。


いつもいくのは
ベッカライ ダンケンという
ちょっと外観もおしゃれなパン屋さん。。。

シンプルなパンが多くて
我が家のお気に入り。


IMGP8608.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

外観にも気を使っています。


今風のパン屋さんだね。

ただ、今日はこの一軒だけで終わらず
もう一軒はしごしました(笑)


IMGP8610.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>


パン工房 かんもぉーれ

ここで買うのはずばり

「カレーパン」のみ

黒豚がたっぷり入っているので
かなりおいしい。

ただ、子供たちはあんまり食べないだろうと
二個しか買いませんでしたが

息子は軽く一個を平らげ
娘も半分くらいいきます。


僕と妻は少ししか、ありつけず。。。。。(涙)

これからは一人一個かなぁ。。

知らぬ間に食べるようになっていました。
ま、旨いからしょうがない。。。


それで、ちょっと遅い朝食

IMGP8614.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

おいしかったです。

最近はパンも値上がりして
コメを食べる方が安上がりのようですが

たまにこういうのもアリかな。。
ちょっとした贅沢だね。


IMGP8613.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>


子供たちは大好きな野菜ジュースで満足

僕も妻もおいしいパンで満足

ちょっと遅い朝食って
なんか贅沢を感じる。


気持ちの良い雨降りの朝でした。




応援をお願いします!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へブログランキング・にほんブログ村へ







FA50mm、最近活躍しています。

明るいのがよい。
外に持ち出すとこの距離感もなかなか良いんです。


最近写真をあんまり撮っていないから
もっと何気ない風景を撮りたいなぁ~

っておもう

今日この頃 です。


では
スポンサーサイト
Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/137-c30104fe
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
