こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.17[水] お遊戯会

今日は
幼稚園のお遊戯公開日。

息子、俄然張り切りました

バックミュージックは
「人間って良いな」

IMGP8644_2.jpg
<PENTAX K10D+L DA55-300mm/f4-5.8>


こんばんは
こきこと です。

初のお遊戯会

DA55-300mmを携えて
張り切って撮ってきました。

ただ懸念は
室内でしかも天気が悪い事。

ちょっと暗めなレンズなんで
動きについていけるか不安。。。。

でも、普段家でも練習していた
息子の活躍を残そうと
父も張り切っていったんです。


IMGP8648_2.jpg
<PENTAX K10D+L DA55-300mm/f4-5.8>

もうね

周りの友達と比べても
明らかに踊りが大きい。。。

息子は元気に激しく踊ります。


IMGP8652_2.jpg
<PENTAX K10D+L DA55-300mm/f4-5.8>

ただ、踊りが元気な分
動きも激しい・・・・(汗)

暗い室内でSSが稼げず
しょうがなくISO1600まで上げました。

ちょっと荒れるのは覚悟の上!!

IMGP8660_2.jpg
<PENTAX K10D+L DA55-300mm/f4-5.8>


む。。。。。。

だめ

息子、動き激しすぎ。。。。


明らかに周りの子と比べて
動きが激しいです。


うーん、厳しかった。

DA55-300mmじゃ
ちょいと暗かった。。。

これで三脚を使えば
手ぶれを押さえれたかも

ま、ビデオもちゃんと撮ったので
今回はよしとします。


それにしても
息子の元気な踊りが見れて
大満足でした。


自分に似ず
踊りとか歌とか好きなようで
とても楽しそう。。。


そうそう、

娘は新しくバーゲンで買った服で
おめかししていきました。

IMGP8673_2.jpg
<PENTAX K10D+L DA55-300mm/f4-5.8>

表情が浮かないのは
妻に自由を奪われているから(笑)

自由をこよなく愛する娘なんで
押さえられると不満のようです。

ま、なんにせよ
写真はダメダメだったけど
楽しい一日になりました。











そういえば
運動会は外だと思っていたのに
なんだかドーム内で開催予定だそうです。。。。


困ったね。


照明が明るいと良いんだけどなぁ。。。。


なんか良い対策考えよう



では、今日はこの辺で。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/139-5722a02b
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
