こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.19[金] 嵐が過ぎた後。。。

今日は台風来襲!!

と思ったらかすっただけで
通り過ぎていった・・・

まぁ,
昼間は結構、元気な雨だったけど
夕方は気付いたら空が真っ赤な夕焼けに
染まっていた。。。

IMGP8682.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

今日は台風だったけど
車庫証明を申請したり
台風の為に食べ物の買い出しに言ったり

結構忙しくなり
外食しました。

入った時は
風びゅーびゅー
雨ざーざー

ところが

出る頃になると
風邪も雨もやみ
空が朱色に染まっている!!

空全体が真っ赤!!

写真撮らなきゃ!!

・・・・

無い。

という訳で急いで帰って
撮ったのがこの写真です。。。。

もう遅かったです。
でも、雲が沢山あり複雑な表情を見せてくれました。

IMGP8686.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

IMGP8687.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

反対を向くと何とも不思議な雲が。。。
ちょっと不気味でしたよ。

しかもほとんど落ちた夕日に
ボヤーッと照らされて

ちょっと目立つ雲。



台風が去った方向を写してみると

IMGP8689.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

まだまだ分厚い雲が覆っていました・・・

空がめまぐるしく表情を変え
退屈しないで楽しめました。

にほんブログ村 写真ブログへ

それにしてもこの台風13号
各地で被害をもたらしたそうで。。。。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。



本当はもっと綺麗だったんですが
カメラが手元に無く

タイミングを逃してしまいました。

やっぱカメラは常に持って歩こう!!

それにしても空がすっかり高い。
秋ですね。

では
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/141-7fbee448
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
