こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.21[日] 夏か秋か?

空は秋の表情をたたえつつ
気温は真夏のよう・・・

余裕で30℃超えるあたりは
南国のプライドを感じます。


IMGP8726.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

秋の空だねーと
言っていたのも束の間

舌の根が乾く前に

やっぱ
あちーな
秋なんてまだまだ

なんて言ってみたり・・・・


そんな気温の中

息子と娘で散歩

途中の一休み
息子はちょっとばて気味

IMGP8720.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

娘はソフトクリームでのりのり(笑)

元気が余ってるようで
娘は走りまくり

IMGP8737.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

頭にタオルを巻いて
帽子代わり。

おとこまさりです。


IMGP8752.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

柱の陰から
いないいないバァ・・・・

それだけ楽しそうだと
こっちも楽しくなるよ。。。。

こんな暑いのに元気だな
と思いながら帰ってきてみると

IMGP8756.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

陰がすっかり長くなっていました。。

やっぱり秋は確実にやってきているね。


紅葉、撮りにいきたいなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログへ





こんな暑い地域でも
四季の移り変わりがしっかりと感じられる。

日本の良さなんだろうなぁ。


ま、

雪が降らないのが難点ですが。。。。

では
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/143-25926c8d
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
