こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.21[日] 室内遊び

今日はぐずついた天気で
子供達は
残念ながら夕方散歩いけず・・・・

という訳で
室内で遊びます。

IMGP8769.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

こんばんは
こきこと です。

まずは
「せっせっせーのよいよいよい♫」
と、ママとの遊び。

これが思ったより上手

知らぬ間にこんな事までできるようになってました。。。。

IMGP8770.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

ジャンケンだってしちゃいます

ま、よくわかっていないようですが・・・・(汗)

そんな二人をじーっと見つめる娘


IMGP8773.jpg
 <PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

しっかりと学習したようで
よくみると手をチョキにしています

覚えるの早いね。

もうちょっとすると
覚えちゃうのかね。。。

この頃の学習能力はすごいよ、ホント。

少し分けてほしい。。。。


で、これにも飽きると
「かくれんぼしよう!!」とのお誘い

僕が10数えている間に
隠れるというんで
数えながらちらっと盗み見ると

隠れてるんだけど
「頭隠して尻隠さず」どころか

IMGP8761.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

どこもかくしていない・・・・(笑)


あえていうなら顔隠し・・・・

ねね、息子よ
もうちょい隠そうよ。

と思いながらも
「あれ?どこいった?」
とか言いながら探すふりすると

嬉しそうに
「ばあ!!」
と、振り向いてくれます。。。。

わざとらしく驚くしかありません・・・・(笑)


僕が隠れると
探すのをさっさとやめて
料理をつまみ食いしたりして・・・

・・・・・・・・


息子よ。

ホントおぬしは
愛すべき奴だよ・・・・・


父はこんな立派に成長して
ホント嬉しいです(涙)



にほんブログ村 写真ブログへ


いつになったら
かくれんぼは成立するのかなぁ。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ







Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/144-2befefe0
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
