こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.24[水] ネットショッピング

昨日、カーナビを購入しました。

初めてのカーナビ。

新しく購入したアルファード用です。


ナビはCN-HX1000D
ナビ性能は普通と言われていますが
テレビがめちゃくちゃ綺麗と評判の機種。

車の見積もりをたてたときに
ナビを付ける事は決めていたんですが

MOP(メーカーオプション)は高価なため
すぐに却下。
DOP(ディーラーオプション)を当初予定していたんですが
社外ナビにくらべて値段は高いし機能もよくない。

で、すったもんだの末に
パナソニックに決まったんです。

購入は安さを求めて
ネットでしました。

ネットで購入と聞いて抵抗を感じる方も
いらっしゃるかもしれません。

もちろん、数ある店の中にはあんまり良くないお店があるでしょう。
実際電話したりメールで質問したりすると
この店大丈夫か?と思わせる店も沢山あります。

で、価格コムで探してたどり着いたお店が

Studio MACさん。

ここは店頭販売、取り付けを行っているお店で
評判も高いので見積もり依頼をしたところ
すぐにメールで回答。

値段に付いて相談したところ
なんと、結構勉強してくださいました。

ネットショップはそういう交渉はできないと
思い込んでた僕には結構衝撃でしたね。

おかげで、
ネットに乗っているどこの価格よりも
安く買う事ができました。

発送も最終確認を電話でした
直後にしてもらいました。

ま、値段もそうですが

なによりも
しっかりと連絡がつく。
質問には的確に応える
電話での応対がしっかりしている。

これが何より良いポイントでした。

まだ商品が届いていないのですが
とても感じの良いお店でしたよ。

もし、ナビを購入予定で
ネットを利用しようと考えている方

かなりお勧めです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


ナビに付いてのインプレッションは
納車した後にしたいと思います。



Studio MACの担当のHさんDさん
ありがとうございました。


スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/147-25553db7
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
