こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.26[金] もうすぐ?

この間の休みに
子供と三人で軽い散歩に行ってきました。

IMGP8822.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

最近の娘、
危なっかしくも走るようになりました。

よくこけますが、日々しっかりとした
走り方になってきています。

おかげで
散歩に連れて行く僕は
目を離す事ができず

写真もまともに撮らせてもらえません。。。(泣)

IMGP8820.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

その点
息子はやはり幼稚園効果なのか
少し落ち着きが出てきました。

ちょっとはいう事も聞くようになりました。

ま、ちょっと興味がわくと
そっちに走っていっちゃいますけどね。。。

IMGP8844.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

ね、

娘、突っ走っていっちゃいます(笑)

元気な証拠だから良いんですが
娘が車道にたどり着く前にこっちもダッシュで追いかける。

結構、しんどい・・・・

ま、
こっちも運動不足解消かねて
がんばります。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




そうそう、うちの前の田んぼ
良い感じに頭を垂れてきましたよ。

IMGP8829.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

もうすぐ
収穫の秋です。。。。

たのしみ~!!

今年もうまいコメが食べれそうです。


恵みに感謝感謝!!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/148-1349b01d
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
