こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.22[火] 兄妹なかよく

今日は夕焼けがきれいでした
IMGP3999.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL >
雲が出ている方が
夕焼けはきれいですね

こんばんは 
こきこと です。

さて、昨日の話

息子と娘が二人で
遊んでいたんです。

二人で気ままに。

すると息子が
こっちの部屋に
やってきて

「○○が!(娘の名前)みて!」

と呼びました。

妻と二人で行くと

乾燥パセリの蓋を
娘が取ってしまい

部屋の床が

パセリで
すっかり緑色・・・・

妻と『○○(娘の名前)・・・』



別に大声も出さず
起こった訳でもなく

ただ
名前を呼んだだけなのに

娘は

びくっ!



座ったまま
飛び上がり

その場で動かなくなりました

そして
おそるおそる
こちらを見て

泣きました(笑)
(半分嘘泣き)

まだ一歳なのに
やっちゃだめなことは
一応わかっているみたい

ちゃんと成長しているんですね

しかも、
嘘泣き付き

やっちゃだめな事なんで
『だめだよ』
とは言いました。

が、その反応に
娘の成長が見られ

とても嬉しかったです。

息子もちゃんと
妹を見てます

ふたりは親よりも
付き合いが長くなります

いつまでも
仲良しでいてね。

IMGP3995.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

そうそう
そんな感じで
仲良く歩いてね

妹を従えて歩く兄

なかなか堂々としたもんでした。









読んで下さったはクリックを
ぜひコメントもお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへ


二枚目の写真は
少し露出オーバーすぎかな?

明るめの写真を撮りたいと思って
どうしても露出がオーバー気味に
なる事が多いです。



これからも精進、精進!
勉強しないと!



では、今日はこの辺で




スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/15-136d9ab5
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
