こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.28[日] 夜明け その1

今日も早朝から
釣りに出陣。

いつもよりも早く(朝三時)に
出発しました。

それは、日の出を撮る為です。
ポイントは前回と一緒。

IMGP8873.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

こんばんは
こきこと です。

一枚目は前回と全く同じポイント。

時間はかなり早めでした。
天気もよく、移動中は美しい星が見れたし
太陽が出始めてからは綺麗な変化が楽しめましたよ。

伝われば良いんだけど・・・

あ、そうそう
先にお断りしますが釣りは散々でした・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気を取り直していきます

IMGP8862.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

カメラの縦横を変えて
もう一枚同じポイントから。

この時間帯は
空のグラデーションがいいですね。


IMGP8874.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

ちょっと場所を変えて撮影。
映っている水面は万瀬川です。

水面にうつる空のグラデーションが
とても美しかったです。

IMGP8878.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

構図を変えて一枚。
雲の流れが好きな一枚。

静寂が支配する中
時折、魚がはねる音がします。

雰囲気が伝わるでしょうか・・・


IMGP8883_2.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL >

これもお気に入り。
月が綺麗に写りました。

・・・・・・長くなったのでその2に続きます。


↓ 少しでも雰囲気を感じた方はクリックをおねがいします
にほんブログ村 写真ブログへ


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/150-ef207505
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
