こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.28[日] アルファード納車間近

ようやく、頼んでいた車が
ディーラーのモータープールに来たようで
ちょっくら見てきました。


IMGP8967_2.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

おはようございます
こきこと です。


昨日、ディーラーから連絡があり
車を見てきました。

別にそんなに早く見たい訳ではないのですが
レガシィが納車まで車検がもたないため
新旧の整列写真を撮ってきました。

アルファード

でかいね。

いや、その広さを最大の目的として買ったのでOK。
ただ、レガシィと並べるとよくわかります。


納車まで後少し!!


楽しみにして待ちます。。。。

クリックをよろしく!!
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


Xデーは九月五日に決定!!

納車後は車のネタが増えるかもしれませんが
ご勘弁を。。。。


狭い狭いといいながらも
レガシィを堪能した我が家。

今日は感謝の意味も込めて
洗ってきましたよ。

すごく好きな車だったので名残惜しさが
沸々と沸いてきます。
胸のすく加速感や
安定した高速走行は
乗っててとても楽しかったです。

当分こんなに走る車には
縁遠くなりそうなんで
さびしいですが

広い車を堪能します。

いづれスポーツカー欲しいなぁ・・・・







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/152-4dddff1e
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
