こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.28[日] 娘、走る

昨日の釣りの後
子供たちとの定例散歩

IMGP8933.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんにちは
こきこと です。

娘、お昼寝中に
息子と二人でぶらぶら。

天気がよいのでジープにすわって
パシャリ

まるでテーブルかベンチの様な
ボンネットは座り心地も良いようです。


IMGP8947.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

河川敷に咲く花

これ、なんと言う花かわかる方いますか?
(是非教えて下さい)

・・・・・・・・・

昼飯後。。。

IMGP8957.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>


娘,充電が終わっているので
凄く元気!!

走り回ります。

IMGP8958.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>


その先にはお兄ちゃん!!

ホント最近お兄ちゃんの腰巾着。
がんばってついていって!!

IMGP8963.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

先を行く息子

カマキリのハネを拾ってご機嫌・・・
完全に男の子です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


それにしてもこの写真
面白い写真になりました。

やっぱ広角レンズはたのしいですね。

はやくほしいなぁ~、レンズ。。。。




クリックよろしく!!
にほんブログ村 写真ブログへ







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/153-9fc93a42
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
