こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.05[日] 恐がり屋さん

今日は家族で英雄に会いにいってきました。

ま、息子はビビりっぱなしだったけど(笑)


IMGP9019.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

そう、英雄とは

「ウルトラマン」

もうね、息子にとっては偉大なヒーロー。

それが近くのショッピングセンターにくると言うから
是非会わせたいと思い、行ってきました。


ところが。。。

息子、びびりまくり。

近づくどころか逃げていっちゃいました

やっぱり、本物はちょっと怖かったかな?

言い出しっぺの妻は、

「なんで逃げるの!!」と、追います(笑)

で、怖がる息子を捕まえて
僕と娘と記念撮影してきました。

IMGP9022_2.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

ゴーオンジャーショーの時は
けっこう喜んでいたようですが

ウルトラマンはちょっと怖かった模様。
宇宙人だから?

それとも、、、
テレビと違い、ちょっと顔がでかすぎだから?


それにしても、このウルトラマン
本当に顔がでかい。。。(笑)


ちょっと笑っちゃいます。


それにしても、
三分間以上サービスしていましたよ。


怪獣と闘うより気合いが入るんかね?


にほんブログ村 写真ブログへ

この帰り道
車で走っているとトヨペットの中古車ディーラーに
黒いレガシィを発見!!

うちから引き取られたレガシィでした。。。。


ちょっと淋しくなって帰ってきますた(笑)



スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/157-09122778
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
