こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.24[木] 何気ない幸せ

今日はまたまた雨、
というか嵐に近いです。
GWは天気いいのかなぁ
IMGP4043.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>


こんばんは
こきこと です。

この写真は
妻が撮りました。

K10Dには残念ながら
シーンモードが付いてないので
妻にはグリーンモードで
撮影するように言っています
(残念とか言いつつ、そこが気に入ってたりします)

昼間は
父はほとんど家に居ないので
写真は妻が撮ってくれます。

兄妹で昼寝

子供が寝ている顔を見ると
ほんと、
安心します。

僕はたいてい寝るのは夜中
家族で一番遅くに寝ます

暗くするので
顔は見えませんが

家族の寝息を
聞きながら寝るのも
良いものです

まぁ、妻には
のび太より寝付くのが早い
といわれる位なので
その幸せもつかの間ですが・・・(笑)

家族で川の字になって
枕を並べて寝る

子供が安心して
昼寝をする

こんな何気ない日常って
すごく大事ですね

IMGP4080.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

これも、最近よく見る娘

扉の陰に隠れて

ごそごそ
ごそごそ

前のエントリーでも
こんな写真をのせました。

女の子だからかわかりませんが
台所でいたずらするのが
ほんとに好きです。



二人とも

たくさん遊んで、
たくさん寝て
たくさん食べて

すくすく育ってます






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
何気ない幸せといえば
これもです

IMGP4094.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おいしいコーヒーを
うまく落とせたとき。


今日のコーヒーは

・・・・

80点


いい感じでした



では
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/16-d8afbbba
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
