こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.01[土] グレードアップ?


ちょっといじってみました。

初めての体験(笑)

IMGP0358.jpg
IMGP0360.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

まずはポジションランプ

純正でちょっと黄色みがかっていますが、
ネットで見るとこれを白くするのがはやりみたい。

で、あんまり高くないしやってみました。

購入したのは
これまた、初体験のヤフオク

なかなかドキドキでしたよ。

で、交換後。。。。

IMGP0399.jpg
IMGP0405.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

ちょっと暗めながらも
白くなりました。。。


いや、まあ、

それだけ・・・(笑)
自己満足だな。。。

ついでと言っては何ですが
これまた流行らしいナンバー灯の交換

LEDに交換してみます。

交換前は。。。。

IMGP0366.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

交換後は
IMGP0404.jpg
<PENTAX K10D+ FA35mm/f2AL>

こちらの方がはっきりと変化しました。

明るいし、きれい・・・
満足感はこちらの方が上でしょうか。。。

で、妻に見てみて!!
と嬉々として報告したら

こう言ってくれました。

「で?自分でみれないよ。」


・・・・・・・・・・・・(泣)


そうです。完全に自己満足。

良いんですよ。

わかってます。
でも、趣味ってこんなもんですよね?

カメラも同じ扱いを受けますが

がんばってやっていきます。

世の中の男性の中には
わかってくれる方もいるでしょう。。。。


にほんブログ村 写真ブログへ

自己満足ばんざい!!










スポンサーサイト
Comment
2008.11.01 Sat 08:15  トキドキ愉快 #-
なかなかカッコよく仕上がりましたね。

LEDの方が視界がはっきりと見えるからいいよね。

いずれは標準装備になるのかな…??

オトコの趣味なんて自己満足ばかりだよね!!

どうやって妻を引き込んでいくかが、重要だよね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/249-069ea956
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
