こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.05[水] 実家に帰らせていただきます・・・

妻が

子供達を連れて

実家に帰っちゃいました・・・(泣)
IMGP0419.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

そう、
タイトル通り妻が子供達と実家に帰ってしまいました・・・

と言う訳で暇はひとりぼっち・・
淋しいですよ、ホント。


ま、
というのも
事情がありまして

なんとなんと





我が家に来月
新しい家族が生まれるんです!!




ふう、
ようやくここに書く事ができました。

にぎやかになりそうです。

Xデーはずばり

12月17日。

今度こそ、出産の時は
病院に付き添うぞ!と気合いが入っていますが、

12月15日は友人の結婚式で秋田にいる予定。。。

非常に微妙です。
が、なんとかそばに居たいと思ってます。


と言う訳で
今回の帰省は出産の為でした(笑)



でもでも、
淋しいのは本当です。

帰ってきても一人。
食事も一人。
寝る時も一人。

正直こんなに淋しいとは思いませんでした。
普段がにぎやかなだけに
これは堪えますね。

被写体もいないので
更新も滞りそうな予感。。。。

いや、普段と違う写真を撮るチャンスとして
忙しい日々ですが、ばしばし写真を撮りたいと思います。

写真は妻の実家に行く途中の
SAでの一コマ。

当分この顔も見れない日々です。


にほんブログ村 写真ブログへ


来週の土日は早速妻の実家に行く予定。
長距離の一人ドライブを敢行します。

帰ってくる時も一人で帰ってきたんですが
途中の仮眠は広い車で快適。

四時間くらいしっかり寝てきましたよ。
広いのも便利なもんです。




スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2008.11.05 Wed 21:55  トキドキ愉快 #-
おぉ!

久しぶりの独身貴族ですね。

こういう時は、家族の大切さがよく分かりますよね。


生命の誕生の瞬間には、頭が下がります。

今度こそ出産に立ち会ってあげて下さい!!
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 01:17  こきこと #-
ときどき愉快さん

いつもコメント有り難うございます。
ひさしぶりの独身貴族はいいのですが
やっぱり寂しさを痛感してしまいます。

ほんと、家族のありがたみがよくわかりましたよ。

今度こそ出産に立ち会いたい!と思っていますが
こればっかりは予定通り行かないので運を天に任せます(笑)

  [URL] [Edit]
おめでとうございます!
大事な記事を見落としてましたよ。
これからまた新生児から撮影できるなんてうらやましいなあ(笑)
車を大きなのに変えられたのも納得です。
今は寂しくても、もうすぐえらいにぎやかになるんですね。
幸せな写真が楽しみです。
  [URL] [Edit]
2008.11.13 Thu 01:00  こきこと #-
>くりげんさん

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです!
さらににぎやかになる予定です。
車もこの為に購入したんですよ、実は。

もう、赤ちゃんの写真をどう撮ろうかと
いまからわくわくしています。

FA35mm、活躍してくれそうです。

今の淋しさは
嵐の前の静けさ(笑)
と思って少し堪能しておこうかと思っております。

忙しくてほとんど家にいませんが。。。。。(泣)

写真沢山載せるので是非見に来てくださいね~!!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/252-eda5d3ef
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
