こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.06[木] しゃぼんだま

妻の実家で

息子が初めてのしゃぼんだまに挑戦。

IMGP0458.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

いままでやる場所も無く
させた事無かったんですが

広い庭があるので
しゃぼんだまに挑戦です。

IMGP0446.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おいおい、出てないぞ(汗)

まだまだ練習が必要かもね。

IMGP0449.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

吐く勢いが強すぎて
小さい泡のようなのしか出ていない・・・・(笑)


IMGP0444.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おお!
上手にできました。

従姉妹のお姉ちゃん達に教えてもらい
しっかりとできるようになりました。

良かったね!


でもでも

シャボン玉と言えば
割るのがまた楽しい。。。

IMGP0462.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

やっぱり息子も当然割る事に夢中(笑)

やっぱり男の子だね。


IMGP0465.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

娘は従姉妹のお姉ちゃんに抱っこしてもらいご機嫌。

やはり遊び相手がいると
子供達も生き生きします。


IMGP0475.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

娘も初めてのリボンの髪飾りを経験。
まだ、興味ないだろうなとおもってたら
鏡をみてにっこりしていました。

やっぱり女の子だね。


にほんブログ村 写真ブログへ


父がいなくて淋しいだろうと
妻の携帯に電話をして子供達としゃべろうとしました。

あれだけ電話好きな二人が
遊ぶのに忙しくて電話に出てくれない・・・・(号泣)


父って、どうせそんなもんだよな。

そんな風にすねている今日この頃でした。


では



Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2008.11.07 Fri 22:34  トキドキ愉快 #-
子どもにとって「シャボン玉作り」は難しいですよね。

吐く息の加減が難しいんだね。

目を離すと、シャボン液を飲んでしまいそうだし…(汗)

いつも冷や冷やしながら見ています。


子供が遊ぶのに忙しくて、電話に出てくれませんでしたか!!

父親なんてそんなものですよね。

逆に母親がいなかったら、大騒ぎするのに(怒、怒、プンプン!!)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/254-b2c4f4a9
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
