こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.16[日] 秋探し

秋らしい景色

ここ南国では
すばらしい彩りの紅葉とか
お目にかかれませんが

いろいろ撮ってみました。

IMGP0534_2.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

久し振りの更新になりましたが
この前の予告通りK10Dを帯同させました。

秋らしい景色を探しましたが
いかんせん撮る時間があまりなく
少しだけしか撮れませんでした。

やっぱり
紅葉があまり映えないここ南国では

かわりに光と陰が秋を演出します。

長くなった木々の陰
ほんとは下に落ち葉など敷き詰められていれば
なおさら良かったんだけど・・・・

IMGP0560_2.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

夕暮れ
ヤシの木(?)のシルエットが南国を感じさせます。

あんまり秋って感じじゃないなぁ。。。

IMGP0568.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

陰がすうっとのびるこの季節。

結構好きな季節です。

IMGP0572.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

これは紅葉じゃなくて
ただの枯れ葉(笑)

でも、秋は感じます。


IMGP0573.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

枯れ木もいい感じ。

IMGP0585.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

最後の写真。

南国を感じてもらえますか?

北国育ちの僕には
紅葉が見れないのが不満の種ですが
南国は南国でいい雰囲気かも知れません。

明日は午前中晴れたら
近くの公園に秋を探しにいこうかと思っております。

もちろん、K10Dとともにね


おたのしみに!!


にほんブログ村 写真ブログへ

そうそう
ほんとはこの土日に
妻の実家に行く予定でしたが

子供達二人も妻もお義母さんも
みんな一緒に

「嘔吐下痢症」

に罹患しました。。。。(泣)

みんな下痢して吐いて大変みたいです。

そういう訳で僕は感染する訳に行かないので
今週は行けなくなりましたよ。。。。(泣)

淋しい連休になりました。。

では
Comment
2008.11.16 Sun 09:27  トキドキ愉快 #-
こんにちは。

良い写真が撮れましたね。

ヤシの木と夕陽が良い角度で撮れていますね。


最近は風邪が流行っているみたいです。

私の家族も順番に「鼻かぜ」をひいています。

今のところ無事なのは私だけです。

こきことさんも体に気をつけて頑張ってください。
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 00:52  こきこと #-
ほめていただき有り難うございます。
トキドキ愉快さんも早くカメラを買って
写真を見せて下さいね!!

それにしても家族が全員風邪ひいても
関係ないトキドキ愉快さん・・・・

つよい・・・(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/258-4cdca740
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
