こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.28[金] 日本代表

この間のワールドカップ予選

勝利しましたね。


にほんブログ村 写真ブログへ


今まで勝てなかったカタール相手に
良い試合をしました。

中村俊輔のコンディションは今イチでしたが
今回はFWが頑張ってくれました。

ただね、
これで決定力不足解消とは
もちろん言えない訳で

心配は続きます。

得点を取った形は結構できていたと思いますが
点は取られていない物のディフェンスに少し不安を感じましたよ。


期待の松井君

ちょっとフィットしていなかった。
悪くはないんですが
できれば最初から使う方が良さそうな気がします。

大久保より好きだし。。。


あと、稲本も頑張ってほしい選手の一人。。。
ですが今のボランチに入る隙間はなさそうだしなぁ


ま、とりあえず良い試合でした。

次の試合も期待しましょう。

打倒!オーストラリア!!!


厳しい相手だけどね(涙)

スポンサーサイト
Comment
2008.11.28 Fri 22:01  トキドキ愉快 #-
こんばんは!

日本代表は今年最後の試合を勝ててよかったですね。

勝ち点を上積み出来なかったら…監督問題が再燃しそうですからね。


怪我の影響で楢崎、中澤が不在だったせいか、闘莉王があまりオーバーラップしませんでしたね。

そのおかげで安心して見ていれましたが。。。

浦和ではどんどんどん…前に上がるからね。

オーストラリア戦では、私の応援している今野に頑張って欲しいです。

最近、婚約したらしいので張り切っていると思います(!?)。
  [URL] [Edit]
2008.11.30 Sun 17:26  こきこと #-
いつもコメントありがとうございます。

今野ですか・・・、今のところ起用の予定はありません(笑)

良い選手だと思いますが
今の代表で定位置を確保するのは難しいんじゃないでしょうか?

器用貧乏というか

これと言った特徴をあんまり見いだせません。。。

強いて言えば人に強い・・・と言ったところかな?


もう少し特徴があればなぁと言うのは欲張りでしょうか?


僕がいま期待しているのは柳沢。

実際見た時の彼の動きだしの速さはすごいです。
テレビで見ているだけではとてもわからないすごさ。


最近はリーグで結果を出しているようなので
1回くらい呼ばれる事を期待しています。

どうですか?柳沢。


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/269-ca527142
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
