こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.02[火] 霧島ふたたび

昨日
霧島に再びチャレンジしてきました。

紅葉をもとめて。。。

IMGP0829.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

この前霧島に行ってきましたが
木々の色付きが今イチで悔しかったので

再びいってきました。

天気も良かったですしね。

一週間違うだけで結構きれいでした。

IMGP0892.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

やっぱり青空がいいです。

この前の雨降りは
それはそれで雰囲気を感じますが

青空は歩いているだけで気持ちがいい。

シャッター押す指も軽い感じ(笑)

IMGP0834.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

IMGP0841.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

少しはきれいなのが伝わるでしょうか?

この日は明るい感じを出したく
すこし露出オーバー気味にしました。

ちょっと、明るすぎかな・・・・・

IMGP0853.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こうしてブログに写真を載せると

特にサムネイルが

実際撮った写真と色合いが違って見えます。
なんかサムネイルだと色が褪せている感じがします。

できれば、拡大してみてもらえれば・・・

PCの画面の質が悪いんかな?

下のバナーをクリックしてください。元気がでます(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

長くなるので
続きは次の記事で・・・・・



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/272-be56739d
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
