こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.09[火] 写真

なにげにお気に入りの写真。

それはこれ



IMGP0569.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

なんて事ない写真なんだけど
とても秋を感じます。

僕個人の好み100%ですけど・・・・

とりたてて
取り上げるほどの物ではないんですが

結構お気に入りなんです。

こう、

なんというか、

落ちそうで落ちない三枚の枯れ葉。


夕日に照らされたこの枯れ葉に
過ぎ行く季節を感じます。
(念を押すけどあくまで個人的な見解です 笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

前にも書いたけど

写真って
見える物をそのまま写す為の物じゃなく

「見えない何かを写す」

そんな作業なんじゃないかと思う
今日この頃。

写真を撮るようになって感じるようになりました。

ま、だからこそプロカメラマンがいて
職業として成立しているんだろうし
芸術として成り立っているんだろうなぁ・・・・

やっぱ、面白いですね。
カメラって。

それに
機械好きな人にとっても
興味を引くものですよね。

車や船、飛行機が好き
と言う所にも通じる気がします。

釣り、スキーと並んで
一生楽しくつき合える趣味です。

と言う訳で

とりとめもない記事でした。



では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/281-f38a0ad2
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
