こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.23[火] 秋田三日目

秋田最終日。

前日の結婚式も無事に終わり
その新郎に空港まで送ってもらいました。
(半ば強制的に 笑)

IMGP1479.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

三日目最終日

ようやく雪が降りました。

せっかく寒い所に来たんだから
久し振りに雪を見たいと思ってたので
満足できました。

ま、中途半端な雪ですけど・・・・

IMGP1481.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

つもったとはいえ
こんな具合・・・

積もったうちに入りませんね

それにしても
送ってもらう道すがら
久し振りにたくさんの話ができました。

学生時代の思い出
結婚してからの話や子供の話。

学生時代も沢山の事を語り合いました。
立場がお互いに変わって家庭を持つようになり
話す内容が違いますが
それでも、仲の良い友人と語らうと言うのは
幸せな事です。

実は秋田に行って一番良い時間を過ごしたのは
この時だったかもしれません。

そう思って帰りの飛行機に乗りましたら
後で友人からもそんな内容のメールが。。。

思う所も同じだったようです。

三日間で秋田満喫しました。

にほんブログ村 写真ブログへ

実はこのまま鹿児島に帰った訳じゃなく
乗り継ぎの東京でちょっと用事を足してきました。

それは。。。。

ペンタ使いなら一度は行きたい
新宿のペンタックスフォーラム。

クリーニング、ピントチェックをしてもらいに行きがてら
レンズも物色してみようかなと思いまして。。。。

その時の話はまた後日にでも・・・・

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/289-d64afe6a
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
