こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.27[土] 初めまして!!

初めまして!!

こきこと家の次男初登場です。

IMGP0064.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

ようやく写真がアップできました。

生まれたてほやほやの息子です。

かわいい?でしょ

と言いたい所ですが親以外にしてみれば
「おさるさんみたい・・・・」
と思う方がほとんどかな(笑)

ちょっとした笑顔を見せてくれました。

久し振りに赤ちゃんを抱くと
小さいと思っていた娘のでかいこと・・・(笑)


IMGP0105.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

なにせ、
健康に無事に大きなトラブルなく
生まれてきてくれた事に感謝です。

で、三度目の正直と言う事で
今度こそ生まれるその瞬間に病院に居たいと思い

妻には
『陣痛のような痛みが来たらすぐに教えてね!』
と言っていたんです。

で、

20時くらいに
「陣痛かも・・・」という連絡があったので

出先からすぐに帰り20時30分過ぎに
家を出て高速で向かいました。

1回も休まず行けば北九州には
四時間で到着できるので

「このままなら行ける!!」

と思ったのも束の間

23時過ぎに
「これから病院に行く」との連絡が。。。

『早いな・・・』と思いながら
眠い目をこすりながら
一路きたきゅうに向かいました。

で、

あと100km弱くらい(午前1時30分くらい)の所で


妻から
「生まれたよ・・・」

との無情の電話(泣)


今回も、立ち会えず。

無念です。

無事に生まれてくれたから
それだけでも幸せなんですが

やっぱりちょっと残念でした。

つーか、

生むの早すぎだから!!


正味三時間弱で生んじゃってます。

ま、本人も妻も産科の先生も
皆にとって良い事なんだけどね。。。

IMGP0112.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

で、めでたく退院の日を迎えましたよ。

今の所お肌がちょっと弱い以外は
元気におっぱい飲んでるし

とっても順調です。


ただ、兄と姉が
風邪を引いていたので

会わせていません。


兄妹三人の勢揃い写真は
正月になりそうです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

何にせよ。

無事に
ここに生まれてくれて

ありがとう。。

大きくなるんだよ。


にほんブログ村

これから
名付け作業で悩みたいと思います。。。

では

スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/292-05a15e57
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
