こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.04[日] あけましておめでとうございます

新年、
あけましておめでとうございます。

かなり久し振りの更新。。。

IMGP0217.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

この間、寂しい新年を迎えましたが
あまりに寂しかったため

体調が悪いのを押して
夜中に北九州に向かいました。

出たのが、夜中の三時。

明け方、北九州を走ると
そこは雪景色でした。

IMGP0202.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

基山PAでの一コマ

こちらでは雪が珍しいせいか
誰かが雪だるまを作ったみたい・・・(笑)

北海道じゃ積もったうちに入らないけど。

で、子供達に会ってきましたよ。

まずは末っ子


IMGP0238.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

大分、人間らしくなってきました。

やっぱり赤ちゃんかわいいですよ。

IMGP0234.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

娘は僕の弟から送られてきた
ぬいぐるみをみてにっこり。。。

格好は男の子みたいですが
女の子らしい仕草が増えてきて
父としては嬉しい限りです。


IMGP0242.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

息子は、寝ている顔だけ。


そう、
行ったのが三日の早朝で
四日の早朝に帰ってきたので

昼間はほとんど睡眠に費やした為
子供達の昼間の顔をほとんど見れませんでした。

で、しょうがないので帰ってくる時に
パシャリと息子の写真を撮ってきたんです。

今月はもうほとんど行く時間が無いので
たぶん一ヶ月一人暮らしになると思いますが

もう、一人暮らしは十分です。

僕の都合で
二月中旬に家族が帰ってくる予定ですが
はやくかえってこないかなぁ。。。。と
いまから心待ちです。

と言う訳で

今年もばしばし更新する予定ですので
応援よろしくお願い申し上げます!!


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
Tag : FA50mmf1.4
Comment
あけましておめでとうございます。
家族が増えた喜びが大きい分、離れて暮らすのがさびしいですね。
自分は夏休みに1週間置いていかれただけでダメです(笑)
もうしばらくの辛抱。
2月からブログの写真がにぎやかになるのを今から楽しみにしています。
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 01:09  こきこと #-
明けましておめでとうございます。

そうなんです。
もうかれこれ一月半、一人暮らしです。

もう、部屋も乱れるし
いっぱいいっぱいですよ。

自分の都合で家族が帰ってくるのが遅くなっているのが
さらにつらい所・・・(泣)

早く家族に囲まれて
ぐっすり眠りたいです。。。(笑)

今年もよろしくお願いします!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/298-743d2bcc
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
