こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.11[金] 男の子と女の子

最近雨続きですね。

どらいぶ
<PENTAX K10D/DA55-300mm/f4-5.8

今日は午前中雨だったのですが、
午後の少しの間晴れ間が広がったので
息子はドライブに出かけました。

自慢の「ふぇあれでぃぜっと」で。

家の周りを行ったり来たり。
とても満足そうです。

しかも、ハンドルの操作はしっかり父の真似。

よくみてるなぁ。

しっかり成長しているのを感じられました。

男の子って本当に車がすきなんだなぁ
自分も、そういう男の子でした。
とにかく動くものが好きでしたね。

息子は確実に父の遺伝子を受け継いでいます。

一方の娘。

家の中では兄貴の「ふぇあれでぃぜっと」をご満悦。
横乗りなんかもしちゃってます。
(写真無いです...すいません)

女の子なんだけど、車、機械大好き。

・・・・?

男の子だからではなく、父の遺伝子が機械好きにさせているのか?

父の小さい頃には無かったパソコンにも
ふたりとも釘付けだしなぁ。



将来は色んな事、一緒に楽しめると良いね。



では




花、撮ってみました。
IMGP2542.jpg
<PENTAX K10D/DA55-300mm/f4-5.8

花の知識は無いので、これが何の花かは全くわかりません・・・

道ばたに咲いていました。

春は良いですね。はやくいい天気にならないかなぁ。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/3-21f94650
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
