こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.06[火] おてんば娘

昨日は土砂降りで釣り中止
おかげでゆっくり寝れました。

IMGP5425.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

最近の娘

こんなところにまで
登るようになりました。

結構狭いスペースですが
身をよじらせて
登ります。

おりるのも結構うまく
するすると体の向きを変えて
おります。

この電話台が
あんまり安定する
形じゃないので倒れるのが心配。

最近は
娘の行動範囲が広がり
テーブルの上に登ったり
僕のPC机の上に登ったりと

上を常に目指します。

好奇心おう盛なのはいいけど
怪我をしないようにね!
娘よ。

IMGP5426.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

最近は食欲も旺盛。
今日買い物に行った時
ソフトクリームをほおばる娘。

長男の時は
親も神経質で、
甘いものは極力与えませんでしたが

二人目になると
結構いい加減。。。

僕は三人兄妹ですが
一番下の弟は親にほとんど怒られた
記憶が無いそうです。

多分三人目には
悟りを開くんでしょうね。

今になって
親の気持ちがよくわかります。

うちも
三人目でも生まれた日には
どうなるんだろうか・・・

しんぱいです(笑)




にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
今日こそ
釣りに行く予定。

ルアーも新調したし
がんばってきます。


立派な釣果を
報告したいもんです。

どうぞ
おたのしみに!



では、今日はこの辺で
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/30-46805ef9
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
