こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.17[土] ネタ切れ

忙しくて写真も撮れず。

完全にネタ切れ

DSCF7886.jpg
< FInePix F700>

こんばんは
こきこと です。

で、昔を振り返り
赤ちゃんくらべ

まずは長女

で次は

生まれたてほやほやの次男

IMGP0106.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

カメラも構図も違うので
比べるのは難しいけど

やっぱり似てるね。。。。

妻曰く

顔の下半分は僕に似てるそうです。
今回、長男の写真は無かったので
載せませんが

ま、同じ傾向です。

遺伝子はしっかりと
情報を伝えているようですね。
すごいもんだね。

ただ、僕に似ているって。。。
男ならまだしも娘にとってどうなんだ?

俺に似ている女の子。。(泣)

大きくなったらかわるよな、多分。。。
父を恨まないでね!!

・・・・・・・・・・・・・

それにしても兄妹似てるなぁ(笑)

何にせよ自分に似ているって嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ


で、息子の写真を載せないのもアレなんで
昔の北海道時代の写真を。

DSCF3143.jpg
< FInePix F700>

長男、四ヶ月頃の写真。

良い笑顔(笑)


子供の笑顔はいつ見ても癒されますよ。


また、明日から頑張ろう!!

にほんブログ村








スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/308-0608f124
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
