こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.18[日] 超音速攻撃ヘリ エアウルフ

今日写真無し・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

前回のお話で
僕の欲しいおもちゃを買ってあげたい

と言う話をしましたが、


僕の欲しいものと言えば

この間おもちゃ屋さんに行ったら

エアウルフラジコンが売ってました!!!

プラモなら
昔持ってましたが

ラジコン!!

同年代の男性なら多分知っている

「エアウルフ」

超音速攻撃ヘリですよ。

超音速!

そのラジコン


すごい?




で、
ネットで検索したら
こんな動画を発見!!


すごい?すごいですよね?

レンズより欲しいかも・・・・

ガンダムのラジコンが(もしかして)出たら
それにはかなわないですが

欲しい・・・・・


にほんブログ村


それにしてもこの動画は秀作ですね。

最初の上昇してくるシーンなんて
もう、本物そっくり。

ターボ等の効果音もばっちり。


・・・・・・・・

ホント

欲しいおもちゃランキング

No.1です。


みなさんも
おひとつどうですか?(笑)
スポンサーサイト
Comment
2009.01.18 Sun 22:59  トキドキ愉快 #-
動画みました。

私は本物の映像かと思いましたよ!

迫力ありますね。

子供の頃からラジコンのヘリは憧れの一品でした。

買ったら見に行くよ!
  [URL] [Edit]
2009.01.18 Sun 23:22  こきこと #-
いいですよね?エアウルフ。

20代の人は多分知らないかもしれません。

買ったら見に行くって・・・・先立つものがありません(泣)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/310-972a59ff
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
