こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.22[木] VS イエメン

サッカー日本代表

VS イエメン

みましたよ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

こんばんは
こきこと です。

ついこの間まで
鹿児島で合宿していた日本代表。

本当は見に行きたかったんですが
新聞によると、一般公開はしないとの事でしたので
見に行きませんでした。

ま、去年は最初公開しないといってて
急遽公開していたので

今年もしていたかもしれませんが
忙しくてそれどころじゃ有りませんでした。

せっかくカメラを買っていたので
是非写真に納めたかったのですが。。。

で、そのイエメン戦

若手中心でしたが、内容はどうなんですかね?
岡田監督は今イチ納得いっていないと言うコメントでしたが
ま、テレビで見る限りはそんなに悪くなかったかも。


ただ、最初元気に攻めまくり
そのままずーっと同じ調子でした。

で、見る方も飽きてくる。。。

中村けんご選手は良いなぁと思いましたが
他の若手はこれといった感想はありません。

次回の試合に期待します。



最後におまけの写真。
去年の代表合宿でとった高原選手。

DSCF2283.jpg
<FInePix F700>

彼ももう一度復活してくれると良いな。

この時の合宿で
中村賢剛選手見ましたが
鋭いパス連発でしたよ。

それにしても、、、

選手の移り変わりって早いなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
Tag : FInePix F700
Comment
2009.01.22 Thu 22:37  トキドキ愉快 #-
代表は指宿合宿が好きですよね。

鹿児島が特別に温かいというわけではなさそうですが…。

合宿しやすい環境にあるのでしょうかね。

市内の飲み屋に行ったら、ばったり選手に出くわすことはないでしょうか??

2月はJリーグのクラブキャンプが目白押しですよね。

たくさんのクラブが来るのに、3月の開幕以降はさっぱりですもんね。

それも寂しい話です。

熊本に元代表の藤田俊哉が入団するようですね。

九州も盛り上がるのではないでしょうか?

藤田はこきことさんの好きな部類の選手ではないですか??
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/313-87a5f6bb
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
