こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.25[日] 大雪

今日は

思いっきり手短かに

25-01-09_0926.jpg
<携帯>

こんばんは
こきこと です。

小さい写真でごめんなさい。

この写真は
鹿児島じゃなく北九州から
妻が携帯で送ってきた写真。

結構雪が積もったみたい。

九州もなかなかやるもんだね。


ま、鹿児島はほんのちょっと降っただけ


1回くらい積もったら面白いのに。。。



では、本当に短いですが
今日はこの辺で。


にほんブログ村 写真ブログへ

Comment
茨城はこの冬雪はぜんぜん降りません。
鹿児島に先をこされるとは。。(笑)

お借りしてるFA50を持って静岡に行ってきました。
何気ないスナップをF1.4で撮るとすごくいい感じになるのでびっくりです。
かなりF1.4の世界にひかれてます(笑)

ペンタのレンズは2月2日以降値上がりしちゃうんですよねえ。
FA50なんか標準価格33,000円が45,000円です!

う~。。どうしよ~!!
  [URL] [Edit]
2009.01.26 Mon 03:23  こきこと #-
気に入っていただけましたか!!

そうなんですよ。二月から値上がりするんですよね。
今が買い時かもしれません。
ぼくもいわゆるlimited系にも興味が合ったのですが
これは、値上がりしようがしなかろうが
僕には買えそうも有りませんけど・・・・(笑)

くりげんさんも、お忙しそうですが
とりあえず使い倒してみてくださいね!!

僕の方はタムを全然使わせてもらう時間がありません。。。

  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 21:29  トキドキ愉快 #-
すごい!

九州も雪が積もるのですね。

北海道顔負けの積り方ですね。

先日FA35を購入しました。

F2.0の明るさにびっくりしていたところです。

F1.4の世界はもっとすごいのでしょうね。。

  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 02:04  こきこと #-
そうそう、九州も立派に雪が降ります。
宮崎にはスキー場があるくらいですから。。

今年は北海道が雪不足みたいですが
代わりにこちらで降ったのかな

お!

FA35
とうとう買っちゃいましたか!!

とても良いレンズですので
堪能してくださいね!!

次はFA50行きましょう(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/314-5c38dfbf
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
