こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.01[日] サンラメラ

サンラメラ

知ってますか?

IMGP0344.jpg
<PENTAX K10D+AF90mmF/2.8>

こんばんは
こきこと です。

ようやく、忙しいのが一段落。

で、

ブログの更新です。

最近、鹿児島も寒い時期が続いていたのですが
我が家で活躍している暖房器具はこれ。

その名も

サンラメラ

はっきり言ってちょっと怪しい名前(笑)


妻がネット上で発見した暖房なんですが
この存在を聞いた時は僕としては

怪しさ満点に感じましたよ(笑)

しかし、良いという口コミも有り
何よりも子供がいる家庭では安全と言う事で
まずは小さい600Wのを買ったんです。

で、ここまで2シーズン使用しましたが

結論から言って


とても良いです。これ

北海道出身の僕としては
室内で寒いのは耐えられない体なので
下手な暖房器具じゃ満足できないのですが

非常に快適です。

エアコンは家にもともと有ったのですが
(これが無いと夏を超せません 汗)

この暖房じゃ部屋が乾いてどうしようも有りません。

ですが、このサンラメラ

部屋の空気が汚れず最高です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

とても気に入った我が家は

1200Wの二台目を昨シーズンの冬に購入

寒さ知らずで快適です。コンパクトで良いですよ。


にほんブログ村 つれづれ


スポンサーサイト
Tag : AF90mmF/2.8
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/316-ea4c151a
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
