こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.01[日] ビリヤード

昨日、久し振りに
ビリヤードをしてきました

IMGP0354.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは 
こきこと です

学生時代に一時はまったものの

いっこうに上手くならずいつの間にやら
やらなくなったビリヤード。

久し振りに友人と行って参りました。。。


かれこれ五年ぶりぐらいになるビリヤード


もちろん上手くなっている訳も無く
ナインボールを終わらせるのも四苦八苦(泣)

IMGP0351.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

集中力が続く間は
まだまともにポケットに入れる事ができたものの

集中が切れたらもうダメ・・・・


行った所がこれまた悪く
ラウンドワンという総合レジャー施設のため
他にも遊びがいっぱい

で、

集中力が切れた僕らは
他の遊びに逃避しました・・・(笑)

キックターゲットと
インラインスケートと
卓球を堪能してきましたよ。

キックターゲットは二つを残して終わり
インラインで筋肉痛になり
卓球で気持ちいい汗を流してきました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

こういう総合レジャー施設なるものに
かなり久し振りに行きましたが
(これまた学生時代以来)
今はいろいろな事が出来るんですね。

昔は札幌にスガイビルという
レジャー施設が有りましたが

たしか

ボウリングとビリヤード
カラオケ、卓球くらいしかなかったと
思います。

しかし
今のレジャー施設は
定額時間制で

ゲームもできて
釣り堀もあり
バスケの3 ON 3もでき

何でもアリでした。

屋上にはテニスコートも有るみたいです。

ま、これはこれで疲れるんですが
1回くらいは行く価値ありますよ。


にほんブログ村


おじさんな僕には、
ビリヤード屋さんのほうが向いているので
今度はビリヤード屋さんを探してみたいと思います。

明日も時間があり
家族もまだ北九にいますので

せっかくの休みですから
南薩に撮影&釣りドライブに行く予定

天気よければね・・・・


スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/318-2dcaa3c5
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
