こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.10[火] 北九州

この週末、
またまた北九州に行ってきました。

IMGP0530_2.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

こんばんは
こきこと です。

もはや、完全に飽きてしまった
鹿児島ー北九州間の高速道路

費用を安く抑える為に夜中に走る為
ほとんどのSA・PAがしまっているので
これと言って楽しみもなく、、、

それでも、途中仮眠をとったので
結局、7時間くらいかけてしまいます(笑)

で、この間GT-Rをみかけた古賀SAで
こんどはランボルギーニを発見!!

思わず写真を撮ってしまいましたが、
このあと、まさに矢のように加速して飛んで行きました。。。

速っ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今回の目的は

日曜日に
長男が北九州でお世話になっている幼稚園の
音楽会があったので
息子の勇姿を見に行って参りました。

写真をとるにも絶好の機会到来、ってことで
張り切って行ってきましたよ。

で、まずは
ついてすぐに出迎えてくれた次男

IMGP0531.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

生後一ヶ月を過ぎて
顔立ちがかなりしっかりして来ました。

もう、長男の小さい時にそっくりです。

やっぱり、赤ちゃんって
見ているだけで和むというかほんわかした気分にしてくれます。

自分の子供ながら、
かわいいなぁ・・・と、しみじみ思っちゃいます(親ばか?)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

次の日の音楽会の話は
長くなりそうなんで次の機会に。。。。

本当は今回行くのに
ジープでした道を通って行こうかと計画したんです・・・

ですが、土日をつかって行くと
いろいろ計算した結果片道12時間以上かかるとの事・・

今回は断念しましたよ。
いずれ行ってみたいものです。

では、今日はこの辺で。







スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/326-f72e2439
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
