こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.17[火] お祝い

出産祝いを頂きました。

IMGP0922.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

よくコメントをくれる
トキドキ愉快さんが

はるばる和歌山から
お祝いを贈って下さいました。

まずは
奥様手作りの子供達のスタンプ。

子供達の顔を型どったスタンプ。

これが結構似ています(笑)

それと、
子供達用に服も沢山送ってくれました。

IMGP0928.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

かわいらしくバスケットにいれて
きれいにラッピングしてくれましたよ。

トキドキ愉快さんはごつい男ですが、
(こんな人 笑)
奥様は、彼に似合わなくかわいらしい方です。


送って下さるものも人柄を良く表してますね。

それにしても、心のこもった手作りの贈り物。

本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

しかも、紀州の梅と
みかんジュースも一緒に送られてきました。

大人も楽しめる贈り物でしたよ。。。。


ありがとう!




スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2009.02.17 Tue 23:22  トキドキ愉快 #-
こんばんは。

荷物が無事に届いて良かったです。

妻が作ったこきことさんの子供のスタンプを見たとき、あまりに似ているので、笑ってしまいました!

私が言うのも何ですが…上手です。

特に娘さんが似ていると思うのですが…。

今度はお揃いの子供服を着た子供達をアップするのを楽しみにしています!!
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 13:53  こきこと #-
お祝いありがとう!

ホント似ていてびっくり(笑)

ありがとうございました!!
もうすぐ帰ってくるので
新しい写真、楽しみにして下さい。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/333-5911f16f
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
