こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.10[土] 母の日

今日はあいにくの雨模様です。

IMGP5514.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんにちは
こきこと です。

この写真は
この間、焼酎を買ったとき
懸賞をやっていてそれにあたった景品です。

フェスティバロ 唐芋レアケーキ

全然期待していなかったのですが
かなりおいしい!

味はスイートポテトに似ています。
冷凍で送られてきて
凍っててもおいしい
半解凍でもおいしい
完全に溶かしてもおいしい

一粒で三度おいしい贅沢なお菓子

おいしいコーヒーとともに頂くと
絶品でしたよ。

妻は夜中に二つも食べて
あまりのおいしさに興奮して

母の日の贈り物として
妻の母、僕の母二人宛に
ネットで申し込みをしていました。

これ、喜んでくれるかな?

母の日の贈り物として
相応しいのかわかりませんが
おいしいので喜んでくれるでしょう


母たちに感謝を込めて・・・



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ




あとから近所の人に
お裾分けすると

箱を見た瞬間
『あ、フェスティバロ』

と、すぐにわかるくらい有名なお菓子らしいです。

皆さんも探してみてください
検索するとすぐに出てきますので。。。。


明日は、息子の幼稚園の
ふれあいサンデーの日

天気よくなってくれるといいんですけどね。
写真もたくさん撮ってきます!

では、今日はこの辺で。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/34-f0b9f758
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
