こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.03[火] 人工島で遊ぶ

この間の噴火を見た後
子供達と写真を撮った所で遊んできました。

IMGP1504.jpg
<PENTAX K10D+ TAMRONAF90mmF/2.8 >

おはようございます
こきこと です。

ここぞ、とばかりに走る二人。

去年もここにきましたが、
相変わらず、何も無くていい場所です。

ただ、遊ぶのが目的で来た訳じゃないので、
残念ながらボールなど有りません、

で、走る訳です(笑)

IMGP1507.jpg
<PENTAX K10D+ TAMRONAF90mmF/2.8 >

去年と違う事は、
娘もがんがん走る事(笑)

子供って、
走るだけでも楽しんでくれるから
とてもいいです。

IMGP1511.jpg
<PENTAX K10D+ TAMRONAF90mmF/2.8 >

あと、頑張って遊んでいていも、
カメラ目線は最近忘れません(笑)

IMGP1528.jpg
<PENTAX K10D+ TAMRONAF90mmF/2.8 >

IMGP1560.jpg
<PENTAX K10D+ TAMRONAF90mmF/2.8 >

海の近くに行くと、

息子が「危ないよ、あっち行こ」

と、的確に誘導してくれる所も
変わったかな・・・

ちなみに
これが前の時の記事『人工島にて

うーん、娘髪のびたなぁ(笑)


順調に女の子になってるようで
父としても嬉しい限りです。

IMGP1573.jpg
<PENTAX K10D+ TAMRONAF90mmF/2.8 >

帰る直前に海を見ると

暮れかけた日差しが
太陽に、きらきらと輝いていました。


きれいでしたよ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この島は

港として
無駄な工事だと批判されているようですが

憩いの場としては成功ですね(笑)

また来ようっと!!





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/344-637a08a2
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
