こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.07[土] 三人兄妹

4歳(厳密にはまだ3歳11ヶ月)、
2歳(厳密にはまだ1歳11ヶ月)、
0歳

と、揃った兄妹達。

IMGP1818.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

昼間、
僕がいない時間帯ですが、
(写真は妻が撮りました)

結構三人仲良く
あそんでいるようです。

お兄ちゃんは
朝起きるとすぐに
次男を捜して添い寝をするし、

もう弟にべたべた(笑)


IMGP1837.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

お姉ちゃんは年が近いせいか
あんまり次男に興味が無いように見えていましたが、

IMGP1824.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

案外
お世話をしたがりのようで

掛けているバスタオルを
たたんだり、忙しいみたい・・・

何にせよ、
仲いいのは良い事ですね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日から
長男と僕がすっかり風邪を引きました。。。

百式を作るのは
残念ながら明日になりそう・・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/351-97f4bb81
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
